Entry
List

Archives :

Entry
List

Categories :

2008
03/14



        スポンサードリンク    Top

2004
12/28

李炳憲【イ・ビョンホン】氏 韓国公式HPで紅白出演報告♪

イ・ビョンホン氏 紅白出演決定


韓国俳優の李炳憲イ・ビョンホン】さんが韓国公式HPでファンの皆さんに、韓国の文化観光広報大使を務めていることから、来年の日韓国交正常化40周年にちなむ「日韓友情年コーナー」に出演します。と報告されました。

NHKホールのステージ上で3分ほど挨拶する予定。

また、26日にNHKに届いたビデオレターでは「今年1年間、韓国の文化を愛してくださった皆さまに感謝の言葉を申し上げたい」とコメントされました。

☆・゚:*(人´(ェ)`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

スポニチのバカなんかは、ヨン様の代役などと、ふざけたタイトルつけやがってるが、取り敢えず今日はめでたいから素直に喜んでおくことにしよう。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

以下、韓国公式HPでのビョンホン氏のコメント翻訳です。
翻訳ソフトだから、めちゃめちゃ日本語変ですwww
2004-12-27 14:37:24

こんにちは.イ・ビョンホンです.

クリスマス楽しくよく過ごしましたか? 私は“甘ったるい人生”追いこみ撮影で今度クリスマスは役 時ステップたちと一緒に送りました.

常に私の判断を理解してくださって応援してくださる皆さんがいらっしゃるのに身は大変だが心強い心で ソシンコッすべての事を決めて行くことができる事にいつも皆さんには常に感謝する心ばかりです.

今日の私がこんなにガブザックスレ文を書く理由は今度決定だけはファンみなさんに一番先に知らせて差し上げなければならないというセングガックエソです.

日本NHKの紅白歌合戦に私が出演する事に決めました.

NHKの紅白歌合戦出演記事が出る度にみなさんが心配して憂慮なさる部分たちに対して 線よくかかってよく分かっています.

しかし私が出演を決めるようになったところには単純に日本で仮装 人気あるプログラムに出演するという意味ではなく、今年の一年一つの文化的イシューにまで擡頭した韓日 簡儀友好的交流の中に演技者だ以前に、大韓民国国民の一人として今年の一年寒流ブームを通じて 起きた多くの経済的文化的效果に対して韓国を代表して感謝の挨拶をしなくちゃいけないと言う考えに出演を決めるようになりました.

2005年は韓日国交正常化40周年なのみならず韓日間の友情の日でもあります.

今年起こった韓日間の文化的交流を単純にブームの概念ではないこれからも韓国の文化に持続的イン深い関心を持ってくれと言う大きい意味のメッセージを伝逹しようとします.

これは出演して出演するのアンヌニャの問題ではなく誰かが必ずすべきことと思うから周りの心配にもかかわらず出演を決めるようになりました.なにとも皆さんの理解と応援ブタックドリ ゲッスブニだ.

それじゃ残った限り仕上げお上手でいつも元気にしてください.


-イ・ビョンホン拜
    14:29    けいちゃん    Top

2008
03/14


        スポンサードリンク    Top

Comment

Trackback

「イ・ビョンホン」

イ・ビョンホンイ・ビョンホン(李炳憲, イ・ビョンホン, 1970年7月12日 - )は、韓国の俳優である。漢陽大学校|漢陽大學校仏語仏文学科卒。身長は177?で、体重は72?。仏教を信奉している。渾名はビョンホンシ、ビョンビョンなどがある。1992年にドラマ『アスファルト・・・
2007/05/26 13:02    韓国有名人辞典
Angel Rebelde (Spanish) (Sub) ビクトリア 愛と復讐の嵐 DVD-BOX シーズン1 復讐のプロローグ ビクトリア 愛と復讐の嵐 DVD-BOX シーズン2 ビクトリア 愛と復讐の嵐 DVD-BOX シーズン3 ビクトリア 愛と復讐の嵐 DVD-BOX シーズン4 「愛と復讐の嵐(『ビクトリア 愛と復讐の嵐』日本語主題歌)/愛のメモリー21」 ファミリースキー 全国デコトラ祭り 特典 「芸術丸」ミニモデル付き Spike The Best 真・デコトラ伝説~天下統一頂上決戦~ 大乱闘スマッシュブラザーズX ザ・シムズ2 プラス ザ・シムズ2 トラベラーズ!データセット Vitantonio プチフールプレート 2枚組 PVSW-420G-FP Vitantonio ポワソンプレート(たい焼き) 2枚組 PPWS-1000-TP Vitantonio ピッツェルプレート 2枚組 PVSW-410C-PP ザ・シムズ2 シーズンズ!データセット ザ・シムズ2 ペットライフ!データセット ザ・シムズ2 ハッピーショップライフ!データ完全日本語版 ザ・シムズ 2 キャンパスライフ! データセット ザ・シムズ2 ホットナイト!データセット ザ・シムズ2 ティーンエイジャーパック ザ・シムズ2 ウインターパック ザ・シムズ2 H&Mファッションパック 【2008年限定モデル】 Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット 「タルトレットプレート付」 ピンク VSW-430-P Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー用 タルトレットプレート 2枚組 PVSW-430P-TP マリオパーティ8 Wii はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱) スーパーペーパーマリオ Wii Sports ボンバーマンランドWii ソフトジャケット for Wii リモコン用+ヌンチャク用セット ピンク SJWIIRN/PK SDメモリーカード 512MB Wii専用 LANアダプタ Wii ポイント プリペイドカード 3000 What’s goin’on A.I. キッチンドッグ・パーフェクト50レシピ Deco’s Dog Foods―犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box Herbs for Pets  ペットのためのハーブ大百科 Oc: Complete Seasons 1&2 (14pc) (Sub) 犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ スタンプワークブック―イギリスからの贈り物 シングルズ Miracle 2004 A.I. ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special